本当の自由が手に入る方法 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★本当の自由が手に入る方法



こんばんは、yukieです!




地元のオラクルカード講座でした照れ


本日は、自立がテーマ


起業したいかたも、魂を成長されたい方も

自立すると決めると

本当の自由が手に入りますよ笑ううさぎ



 TODAY'S
 
未来旅行スプレッド



4枚でリーディングしました!

もし、〇〇したらどうなるか?や望む未来を

手に入れるためのガイダンスが欲しいときに



❶潜在意識であなたが求めていること

❷あなたが、潜在意識でブロックしていること

❸望む未来の為にするべきこと

❹3なアドバイスに従った場合の結果



スプレッドのかたち




感想


​なるほどと納得しました


早速やってみます


自立するのが楽しみーー




わたし自身…自立するアドバイスを聞いてみた?


  1. あなたがオラクル!!
  2. 自己否定を認める
  3. 人に合わせないと思っていたことやめる
  4. 自己表現していい
となりました!!


メンタルを整理にも本当に素晴らしい



未来旅行スプレッド

カードある方は
是非試してみてくださいね照れ


飛び出すハートカードリーディング
あなたの未来旅行スプレッドプレゼント🎁
限定3枚様!!
↓↓↓↓


友だち追加