【感想】変容セッション、波動爆上がり^_^ | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆【感想】変容セッション、波動爆上がり^_^



 

宇宙愛に目覚めて、人生薔薇色に♪

サイキックセラピストyukieです…🎋


変わりたいあなたへ…変容セッション



    

セッション感想頂きました…


自分にもやはり心にためていることがあり、先生が色々な質問をしてくれることで、自分はやはりこう考えてるんだ。
と見直すことができました。


少しずつ何をしてる時が楽しいのか、
散歩など少しずつして

体力もつけたいと思いました。
仕事も焦らずゆっくり自分の体のペースも
様子を見てまた職安や障
害者相談窓口に行ってみたいと思いました。

誰かに自分の気持ちを聞いてもらいたい、自分の気持ちと向き合い人、どんな道に進みたい
か、悩んでいる人には、
先生のセツションは
とてもいいと思いました。



素晴らしい変化ですね!!


この散歩も後押ししてくれますよ😊


現実が変わらないのは動かないから




サムネイル
 

動け!動け!動け!
動くどんな未来も叶うよ✨



夜は、たなばた🎋龍ヒーリングYouTubeで


お届けしますスター


↓↓↓↓↓


本日、龍ヒーリングお届けします!

まずは、登録すると

龍カードメッセージプレゼント♪

質問されてOK!


友だち追加