社会不安障害

これさえなければ、
これさえなければ羽ばたける

ずっとそう思って生きてきました


当たり前の事が
当たり前のように出来ない

簡単な事でさえも
簡単な事ではなくて



人前にでる事
人前で声を発する事
人前で字を書く事


これらを回避すべく
仕事、趣味の
生活スタイルは限られていて、

 

やりたい事
望みさえも
抱かなくなっていました



本当はできるのに…と心の隅で思いながら





中学校での合唱コンクール
倒れそうになるくらい緊張して
顔は真っ赤になり
本当に嫌だった


クラスみんなでステージにたっているのに
まるで私ひとりで立っているかのように




今日は
あの時の場面に情報空間ヒーリングで
浄化をしていきたいと思います☺️