6月25日は
サザンオールスターズ  
デビュー記念日お祝いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







今年は
一日前から公式でカウントダウン表示が始まり





25日0時に何か発表があると

心待ちにしていましたラブラブ






1️⃣  今冬オリジナルアルバム発売CD


『葡萄』以来9年ぶり16枚目になります音譜





2️⃣ 新曲恋のブギウギナイト配信スタート音譜






3️⃣最後の夏フェスロック・イン・ジャパン・フェスティバル参加


理由は酷暑☀️

ここ最近の夏の暑さは尋常じゃないですよね。

サザンのファンは、それなりの年齢層の人も多いしw


今年のサザンステージは時間も長くなるそうで、同日は凄い人気のバンドも出るので、チケットは争奪戦になりそうですねチュー







今朝の読売新聞




サザンオールスターズ  、続くー


の文字が嬉しいですね




オリジナルアルバム発売の後は、

全国ツアーありき!なので


今冬アルバム発売って事は

来春あたり全国ツアーかなぁ〜と

ファンとしては願っていますラブ


桑田さんのコメントで、

年内リリースするべく鋭意製作中

と書かれていたので、


新曲引っ提げての年越しツアーもあるかも⁉️





私たちファンのお楽しみも続きます♡