こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしましたが、

3月6日に帝王切開で出産しました。

 

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

現在生後3か月。

 

続き。

 

どれがみんな興味あるのかな??

看護師派遣は時給2300円位。

8時間労働。

でも、、月30万以上稼げはするけど、

社会保険料とか払うと厳しい。

結局余りはすくない。。


物販は、中国輸入をしていたんだけど、

人生で初めて無形商材を購入して中国輸入はできるようになったけど、

中国から届く商材はなかなか、ボロクて泣きそうなくらいというか泣いていた。
そして、折角輸入したから売るんだけど、売るのも気が引ける。
 

それでも、その後メルカリで20万位販売できるようになって。

色々売った。色々販売したんだけど、、そののちに疲れてしまった。
ずっと売り続ける、ずっと販売し続ける。ずっと配送し続ける。

ずっと回し続ける。