こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしましたが、

3月6日に帝王切開で出産しました。

 

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

生後2か月  
 

赤ちゃんを旦那に預けてライブにチャレンジ。

 

久々の一人お出かけ、ライブに私のテンションも上昇。

行きのバスを間違えたガーン

あぶないあぶない間に合わない所だ。

 

会場に着くと客席についてライブを楽しむ。

 

がしかし、、娘が気になって仕方ない。

 

旦那にLINE。

どれくらい飲んでるのか、起きてるのか。

 

やっぱり夕方になっても活気なく、ミルクもあまり飲まないようだ。

 

このライブはアーティストがライブするというより、自分と瞑想して向き合う体感型liveだ。

 

liveで心の声を聞く、、

「あー私やっと自由になったんだ、、
大変だった不妊治療に1年半、そしてつわりが酷かった妊娠中、緊急入院からの長期入院。

出血多量の帝王切開、産後体が回復してないのにNICU通い。

それらすべて乗り越えてあとは、娘と自由に楽しく生きたい
娘にこれからも元気で生きてほしい」

 

そんな心の声に気が付き、会場を後にして娘を病院に連れて行きました。

旦那が家から娘を連れてきてくれた。

 

結局、娘はガスが溜まってることで、吐いたり飲まなかったりしてただけだったので

毎日綿棒浣腸するように言われた。

 

とはいえ、連れてってよかった。

脱水が進んだら大変だ。

 

 

初めてのライブは全部は楽しめなかったけど、いい経験になりましたし、

旦那は預かるのは余裕そうでした。