こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしましたが、

3月6日に帝王切開で出産しました。

 

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

生後2か月  
 

赤ちゃんを旦那に預けてライブにチャレンジ。

 

旦那にライブに行くことを伝える。(チケットは購入済み)

旦那が「赤ちゃんを連れてくの??」

3階席だし連れていこうかな。。伝えるが、

 

「赤ちゃんが大きい音可哀そうだから、僕が午後休とるよ」

ありがとう💞💞

 

ということでなんだが看てくれることに。

旦那は午後休はとれず16時から休みを取ってくれた。

 

がしかし、、ここで赤ちゃん(娘)が前日から調子が悪くなった。

前日夜に大きく吐いたのだ、今まで吐き戻しは結構あるんだけど、

こんなマーライオンみたいに吐いたのは初めて、

胃幽門部狭窄症になったのかと相談電話にしたが、心配だったら夜間救急受診してくださいって言われたが

顔色も悪くないし様子見を一晩見た。

 

翌日、ライブ当日。

朝からずっと寝ていて、午後から起きるかなと思ったがずっと寝ていた。

いつもならミルクの飲みがいいのに今日は、

眠いのか、ミルクに嫌な顔をして半分しか飲まなかった。

原因はなんだろうか、、結局一日トータル600ml大体のむのに15時の時点で150mlとしか飲んでなかった。

お腹がいたいとかなさそうだ、お通じは朝出てる。

 

この後起きたらミルクを飲むだろうと、私は赤ちゃんを沐浴してから家を後に。

 

続く。