こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしましたが、

3月6日に帝王切開で出産しました。

 

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

手術レポートをお伝えしたいと思います。

 

続き。

 

私が悪露が多くなって行けなくなった分、

新米パパに病院に面会に行ってもらった。

 

行ってほしいって私から行ったわけではないけど、

「明日は面会に行ってきます。」って行って、

「明日も行きますって行っちゃったから、明日も行きます。」

と土日両方旦那が面会に行ってくれた。

 

 

パパ一人でも、なんとか沐浴をして

看護師さんたちに色々教えて、手を出してもらいやってきたようだ。

 

ミルクも上げてげっぷもさせてあげたようだ。

 

もうありがたい。。

男性一人(パパ)の面会は見かけるけど、

こういうケアをやってるのは一人では見かけない気がする。

 

逆に調子が悪くなって、

旦那に病院に面会に一人で行ってもらって

一人で全部やらなくていいんだって

安心した。