こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしましたが、

3月6日に帝王切開で出産しました。

 

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

手術レポートをお伝えしたいと思います。

 

続き。

 

 

面会に行ったら、再び娘に酸素が付いてたガーン

寝ると酸素の値がどうしても下がってしまうと。

 

早産児で呼吸が発達してないから仕方ないのだけど。

 

私と旦那は酸素が外れて退院の目途がつくと思ってたからショックだった。

 

最初はNICUも2,3日入るつもりが、気胸になり挿管されたけど

やっと酸素になり外れて退院の日取りがきまると意気込んで行ったのに。

 

ショックが大きかった。

 

 

 

 

それからは、旦那と2人じゃなく自分で病院まで通えそうだと

一人で通う事にしたが、、

 

1回目病院に通ってから悪露の出血がどっと増えてしまい、動きすぎたかとそのあと2日間

家でずっと寝ていた。

 

折角頑張っても、自分の体調がすぐれずまた、娘に会えない日々。。

 

溜息がでる。