こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしましたが、

3月6日に帝王切開で出産しました。

 

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

手術レポートをお伝えしたいと思います。

 

続き。

 

 

産後4日目、
赤ちゃんの挿管チューブが取れて

 

カンガルーケアができますって主治医に言われた!!!

 

 

嬉しい照れ照れ飛び出すハート

午後14時にNICUに行くと、キャンプに使うような椅子が準備されてて

私がそれに先に座り、

上から、赤ちゃんが保育器から出て胸元に置いてくれてた。

 

「はぁ💞赤ちゃん柔らかい」

 

赤ちゃんが私の胸の上でうつぶせで、むにゃむにゃ動いてる。

 

やっと私も赤ちゃんとちゃんと触れられたにっこり

写真を撮ったり、赤ちゃんの頭をなでたり。

 

自然と涙が出るけど、もしかしらマタニティブルーズだったのかもしれない。

 

ついこの間まで、私のお腹の中でずっと一緒にいたのに

急に離れ離れになって

やっと一緒にまた、くっつける喜び💞💞

 

嬉しかった💞

 

写真に写る私の肌が、赤ちゃんより白すぎて

写真送る人たちみんなに、

私の肌の色が白すぎる。寝てろ言われるwww

カンガルーケアが一番嬉しかったなぁ飛び出すハート


この後は、面会のたびに抱っこさせてもらえるようになった。

保育器は、外の温度に適応できると出れるらしい。

私は看護師だがその辺はよくわからない。

 

その後、数日して保育器も出れるようになった。

 

でも、まだ私にはしてみたかったことがある。直接授乳だ。

 

続く