こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしています。

現在、妊娠8か月で病院に入院から妊娠9か月になった。

 

変わらず入院生活中でした。

 

 

遂に、、遂に

35週5日

 

 

3月6日予定帝王切開術で

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ってなりたかったんだけど、、

 

世に言う「母子ともに無事です」

言いたかったんだけど。

 

正直言ってそういうわけにもいかず爆笑爆笑爆笑

 

 

お察しください。

 

 

ブログも更新できず、やっと手術して10日目、パソコンに向かう気持ちになったという。

 

10日して私もやっと気力が戻ってきて、赤ちゃんも落ち着いてきました。

 

 

前置胎盤、癒着胎盤、帝王切開術について

今後レポートしたいと思います。