こんにちは☁️










この間三富今昔村というところに
行ってきました〜びっくりマークびっくりマーク














子供の日の少し前に行ったから

鯉のぼりがあった〜🎏








ここはあまり知られていなからなのか

結構空いていて良い感じのチルスポでした💚



















わんちゃん🐶も入れるし、小さい子供がのれる

機関車もあったりでみんなで楽しめる場所でした🎶










オムツ替えの台はあるけど授乳室などは特になく

完母ママには少し不向きなのかな🤔










でも、お食事処では店員さんに声をかけると

お湯とお水をくれてミルクを飲ませることは

出来ました!!!




















これはお外で食べたお昼ご飯😋🍴💕










そして、最近の紫外線は強いから

お子を外に出す時の必須アイテム↓↓↓


















ここの施設刺すような虫はいなかったど…

でも虫がいっぱい飛んでた💦










アロベビの日焼け止めは虫除け効果もあるし

ホントお出かけの時重宝してる🥹










オススメです✨












また行きたいな〜花