こんにちは!移植してやっと折り返しです。


移植したのは、胚盤胞5日目4ACと4BCですにっこり

アシステッドハッチングありでございました!


とりあえず、全然参考にならない症状をば。


BT0 なにもなし

BT1 なにもなし

BT2 午後から子宮に違和感。15時頃は微熱あり。夕方ツキーン。

膣錠を入れようとすると狭くなってきた?

夜の膣錠は普通だった、気のせいだ。

BT3 午前中なにもなし、午後は忘れた。

BT4 断続的にチクチク、午後にツキーン数回

BT5 たまーにチクチク、症状あまりなく不安。

BT6 なにもない。お腹すくのと眠いだけ。


症状なさすぎて俳句のようになってしまった。

ウトロは相変わらず入れやすいし、水おりもないです。


BT4の朝に、たった1つ残っていたワンステップ妊娠検査薬を使い、フライングしてしまいました。


あまりしないけど、画像を載っけてみます。

まずはダミーですね。




このパンがわかる方は同郷人です飛び出すハートもはやスイーツカップケーキ




そして、フライング画像出ます。

すこーしだけ極薄の陽性?蒸発線?みたいなものが出ています。







もはや薄すぎて心の目でしか見えないのですが凝視

ワンステップは陰性だと真っっ白なので少しだけ恥ずかしながらテンションあがってしまいました。

お目汚し失礼しました。



フライングはもうしません!

症状はどんどん薄くなってきていて、もし着床しかけてくれたとしても結果はどうかなあ~といった心境。




移植後の過ごし方ですが、1歳半の娘が全然お昼寝しない民なので午前も午後も外に出かけています昇天


めちゃくちゃ汗だくになりながら公園で遊んだり子育て支援センターにベビーカーで連れてったり。


夫も仕事で遅いので毎日ワンオペで、お姫様生活とは…?爆笑


好きでやってるから自業自得なんですけどねニコニコ飛び出すハート



今回気をつけていることは、

短くても質の良い睡眠を取れるように努力すること(努力してもうまく寝られず頭覚醒しちゃったりするけど驚き)、シャワー浴で温めすぎないこと、あまり考えすぎず過ごすことびっくりマークですニコニコ



コーヒーも甘いものも食べてしまってます驚き

あまり考えすぎず、日々を楽しく淡々と過ごしていきたいです飛び出すハート