こんにちは!


凍結結果の確認に行ってまいりました。



その前にカンジダ。

数日前がピークで本当に辛かった。アマゾンで塗り薬を購入しなんとか凌ぎました。。


内診で先生に診てもらい、消毒と薬を入れてもらい一安心。

ピークよりかゆみも落ち着いてきたのでこれで治っていくと思います。




そして凍結結果ですが、

5つ採れた卵子はすべて成熟卵。


3個が胚盤胞になり凍結できました。


グレードが5日目4AC、7日目4BC、7日目4CBです。


(7日目なんて凍結するの!?)


D1のホルモン値が良かっただけにちょっと期待しちゃって。

この微妙な結果に少し動揺してしまい、先生の話が入ってこない爆笑



でも、Aが付いてるしまだ胚盤胞になってくれて良かったよね!



次周期は残りの4BCと今回の4ACを移植します。



この頑張ったら頑張っただけの成果が出ない感じ、期待通りにはいかない感じ……本当に不妊治療は色々と学ばせてくれます。


あと、いかに娘を抱けたことが奇跡だったか。


もしかしたら、保険を使い切り自費になってしまうかもしれませんが、もう少しだけ諦めないでいたい。


かーちゃん、頑張ります!


さあ来い!移植周期④!!