お休み周期を経て、クリニック受診してきました!


受診の前日から茶おりが始まり、D2orD3が休診日と被りそうだったので翌日に受診。


D2?かと思いきや、鮮血が来ない!!!


採血の前に内診をしてもらい、出血も始まってきているとのことでホルモン値測れましたニコニコ


卵胞は左右それぞれ1つずつ

右5.1㎜ 左4.0㎜


ホルモン値

AMH 0.41

FSH4.4 LH3.1 E2 11


ほぅ、、卵は少ないがホルモン値はなかなかええやないの凝視


いつもD3には卵胞が育ち始めてしまい、E2も高くなる民なので、もしかしたら私みたいなパターンはD1とかD2に受診したほうがいいのか…?


などと思いつつ、初の高刺激?です。


D1〜D6 ゴナールエフ225連日


フジとゴナールエフの違いを聞くと、前者にはLHが入っているそう。(あとから調べるとLHとFSHの比率は1対2ないし3程度が良いらしく、私のホルモン値からLHの入っていないゴナールエフになったのかな、と解釈。)


卵の数が増えるなどとはあまり期待していませんが、質の良い卵が1つでも取れますように…にっこりスター


そしてクリニック受診の前日に、友人から紹介された鍼灸に行ってみました!


反り腰やインナーマッスルがないことを指摘され、施術の効果はちょっとよく分からなかったですが、その日と次の日は久しぶりにぐっすり眠れましたよだれ


なんとか採卵まで無事にたどり着けますようににっこり