ただいまリセット待ちです。


といっても、ホルモン補充後なので一周期お休み予定。GWもあるし、クリニックも休み多いからちょうど良かったと思おう。


第二子不妊治療は第一子より上手くいくと一般的には言われているようです。


出産までのプロトコルができているからそりゃそうだよなと思う反面、、



産後って本当に身体変わりませんか??



私は産後1年以上経ちますが、めっちゃ今日調子ええわ〜!って日が全然ないです泣き笑い


毎日不眠だし、疲れてるし、尿もれ治らないし笑い泣き


育休中なので一人の子どもを育てているだけですが、毎日ヒーヒー言っています。


特に不眠が続いており、こんなことじゃいい卵も採れないし着床もしないよな〜と。


今週期は体調を整える期間にしたいと思います。



富士山目標富士山

タンパク質を意識した食事

 魚中心

 まごわやさしい


水を2リットル飲む


なるべく車を使わない


週一で筋トレ


メラトニンなどのサプリに頼らず眠る



うずまきとにかく睡眠の質を改善したいです!


ほどほどに頑張るぞー