BT5です。


全く参考にならないけど、症状的なものを記録。


BT0〜2 

症状なし

ビタミンE飲み忘れる(バカ泣き笑い)

何も考えずBT0に長湯してしまう(まじでバカ泣き笑い泣き笑い)


BT3

寝る前に子宮がチクチクしたような気がするがまあ無症状


BT4

軽い胸焼けみたいな(でもどうせウトロのせいだろ)


BT5

まじでなにもない。どうしよう。

強いていえば足の付根なんとなく痛いくらい(娘抱っこして走ったから←走るなよ)



まじで疑心暗鬼すぎる泣き笑い


しかも昨日BT3でフライングして線出てた的なブログを読み、「これなら真っ白でもノーダメじゃん指差し」と思いやってみたら普通に真っ白で(当たり前)普通にダメージを喰らう泣き笑い


もう怖くてフライングはできません。


もちろん、めっちゃ検索魔だよ指差し

人それぞれ、卵それぞれだから意味ないのにね指差し


判定日の土曜日まで長すぎ〜!!