ご訪問くださりありがとうございます

 

神奈川県(湘南地域)で、不登校相談と発達支援をしている燐葉です

(ホームページはこちらから)

 

 

 

10月に入りましたが、日中はまだまだ暑いですね

 

本日はフリースクールの情報です

 

 

みなさんは、小田急電鉄さんが運営するフリースクールを知っていますか?

 

その名も ”AOiスクール”(https://aoischool-odakyu.com)

 

 

不登校を経験した社員さんたちが企画されたそうです!

 

今回、偶然知ったのですが、本当に驚きました

 

鉄道会社さんがフリースクールを作るって、すごい挑戦ですよねびっくり

 

 

 

対象は、小学1年生~高校3年生

 

コースは、通学/バーチャルキャンパス/ライブセミナーの3つ

 

 

 

昨年の9月のプレ開校していて、今年の10月1日に本開校したそうですよニコニコ

 

 

 

気になる方は見てみてください

 

どなたかのお役に立てれば幸いです

 

 


フリースクール|不登校

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました