おはよう



今日は土曜日(*゚ー゚*)❤
旦那さんお休み


うぇーい


そーいえば昨日、
お腹にチューして
「元気にね♥」
って言ってくれてキュンキュンした


あとエコー写真載せるんだけど
苦手な人は見ないでください。




{24CC77D3-811E-4241-87B6-C8D3257F1C08}


これってやっぱりまだ胎芽見えてないですかね


わかる人お願いします😢