まったり❤おはよう今日は土曜日(*゚ー゚*)❤旦那さんお休みうぇーいそーいえば昨日、お腹にチューして「元気にね♥」って言ってくれてキュンキュンしたあとエコー写真載せるんだけど苦手な人は見ないでください。これってやっぱりまだ胎芽見えてないですかねわかる人お願いします😢