二度ある事は‥って事でこんなものを。
一体このblogはどこに向かってるのかしら・・ってのはさておき、これすごくない?
無駄にかっこいいわ~笑うわ~
ぴろしがもはやMarvin Gayeにみえてきたんだけど
そして恭サマ(←この呼び名で合ってんのか?)の最後のバキューン!のキメっぷりはなによ!なんなの!?
かっこいいってのは、かっこわるいことしてんのにかっこいいってのが本当!って事でOK?
んでもってどさくさに紛れて『RUNNING SHOT』も貼っちゃうけどこれ、今みると思っきしシーラ・Eですね
これ有名なのか?びっくりした
↓
そういえばニコール・リッチーがシーラ・Eの姪って説は結局ガセだったんですかね?
顔が似てるだけ?