ショッパー変わったんだね~
再値下げのお知らせ来てたのでちらり見に行ったハズが、なぜかプロパーのトレンチスカート付ニットワンピ買ってしまた
色は元々ホワイト×ベージュが良かったから無問題☆
だってマネキンじゃよくわからんけど、着てみたらすげい可愛かったの(服がな)
人体ってすごい~と思た
なんつか自分が人間でよかったです
ただ、このデザインわたしは着る機会あんまなさそうかも
春になったら着ようかなぁ
だってコレ可愛いけど冬には地味じゃないかしら?汗
とりあえず試着した時の自分の肥えっぷりには我ながらひいた
ウエストとかありえなかった!
店員さんに『冬だから仕方ないですよ!(ニコニコ)』て言われたw
もうね~、なんかね‥‥
んで今日は時間があったので、他にもセール色々みたけど、なんか結局わたしってBEAMSとかSHIPS(FREE'Sでもいいけど)に数点入ってるインポートのややオトナ~なやつとかが一番好きかもと思った
Size的にも
ガーリィ♪はもうお腹いっぱいかも
ワンピとかたまにツンツルテンでぱんつ丸見えだし
でもついつい手頃でぱっと見カワイイものに目が向いてしまうのよね~~男かよ
あと、ちょっと欲しかったのはマーキュリーのモコモココート(安かった)とラビットファーのレオパードコート(安かった)ドットの襟付ワンピの黒(微妙な値下げ)
デモさいきん黒は着ないし悩むむむ
あとあとaqua girlにすっごい可愛いショート丈スウェットがあって欲しかったけど50%OFFで一万円以上してた
買えまてん!
いたってフツーなんだけど(むしろぺらぺら)楽天とかの安いのとはやぱなんとなくシルエットが違った
たぶん‥
とりあえず~~なんかもぅSALEはプレセールか、ネットのセールに限る!!
なんだか全然まとまらんが、そいえば今日は他にも無駄に気に入ってしまたものをゲト☆したので、また載せます
では

