おはようございます。

本日で、わたくし ✋✋歳

となりました〜👏👏👏🎉🎉🎉


自分で自分に

おめでとう🎊です😁


世の中的にはBBAよねーっっびっくり

えっ?なに?BBA?えー

何言ってんのさ。

そりゃー色々お年頃の事があるけどさ〜えー

まだこれからだよ!

バリバリ、ディズニー懸賞参戦するよ。

そして、当選して遊ぶんだーい音譜音譜音譜


目標は、貸切ディズニー懸賞コンプリート‼️

ねねちゃんの足の裏🦶ゴシゴシ触ってねねちゃんのお母さん強運をもらっちゃうんだーい❣️

ねねちゃん、足の裏🦶覚悟してねゲラゲラゲラゲラ


今日は、朝から雨☔️

で、寒い。こちら今日の最高気温20℃ないらしい🥶


今日は、東北道の駅スタンプラリー🚘に行きまーす。久しぶりに車中泊。

どこまで行けるかなー?


✋✋歳 ✌︎('ω'✌︎ )

これからも楽しみまーす。


来週のカルビー様の貸切

準備は一切しておりません。


あっ!昨夜のサキイロさんのインスタで私のケーマーずかんのシールはお米🌾🍚🍙

とな滝汗滝汗滝汗

シール探さなきゃ〜笑

あきたこまち❤️

推しのわたし〜ラブラブラブラブ

そーねー。わたしはお米🌾🍚🍙よねーっっ。


では、また〜。