8月3日(土)

スタンプラリー🚘出発


am8:00過ぎ自宅を出発🚘

カーナビで指定をしたら高速使用しないで3時間かかるびっくりって表示されました。

げっガーンて思っても、道の駅で残ってるのは遠いとこだけ。

さー行ってみよう٩( ᐛ )و

って、走ったらね🚘カーナビが指定した道じゃない田舎道を走ったらね。

2時間17分

でついちゃったチューチュー

決して飛ばしてないから。なんなら、前に車いて

ちょいとイラ💢ってしながら走ってたくらいよえー

着いたところは


秋田県

① 協和

   ⬇️  17.1km 17分

② かみおか

   ⬇️  スマホが高温になって案内してくれな      くなりましたガーンが、ほとんど真っ直      ぐ。と、何度か走ってた道なので問題      なしでした爆笑

③ 十文字

パパが行きたがっていた道の駅。とはいえ時期が早かった〜。パパはシャインマスカット🍇を売り始めたら行きたがってたんですよ。

けどね、そんな上手くは行かないって。

でも、ここはフルーツをいっぱい売っている道の駅

の前に、まずはお昼を頂きます。

十文字と言えば、横手やきそば〜ラブですが



へへ口笛

上 わたし 十文字ラーメン

シンプル〜なザ・中華そば!ですね。

お味は〜可もなく不可もなく。頂きました。

下 パパ お蕎麦のセットです。

天ぷら丼 お裾分けで椎茸とししとうを頂きました。ご飯も🍚美味しい〜酔っ払い

パパ、正解合格でした。

こちら💁‍♀️を販売。他に地元農家さんのお野菜、お肉

地元のお母さんたちのお惣菜、お漬物などなど

そして、こちら💁‍♀️桃🍑好きのパパが目を目離さなくなりました。

定価はめーっっちゃお高いんですが、こちらはキズモノとうたっていて税込¥1,600 15個ギッチリ入ってます。

車でさっそく1つ🍑いただきまーす。

果汁たっぷり。さー、パパお食べ〜。

と、無言。『美味しいの?美味しくないの?』

『……………』

わたしも一口 『……………』

うん。甘さがちょっとね。いや、これは冷やしたら甘さ出るんじゃない?

と、期待しております。


   ⬇️     15.8km 24分

④ うご

こちらもフルーツとお野菜売ってます。

入ってすぐにどデカいスイカ🍉がどーん‼️

目が離せなくなって


えーっと分かります?

6Lと表示されてます。重さは10kgくらいかな〜?

かなりずっしりしてました。

えーっと、背景にパパが写ってたんですが、「ゆい」から、『スイカよりパパのお腹が気になる。』って言われちゃいました。ので🍉で隠しております笑笑


こちらで、秋田県の道の駅33駅全制覇しましたー。

宮城県もすでに制覇してました〜。


この後、ヤマザワさんに行ってプリマハム 様大量購入。

そして、自宅に戻るのですが

大体 190km 3時間50分ほどで到着

うん。腰と肩、痛いぞー。


では、また〜。