ショップから出てきて、すぐに向かったのは

ティンカーベルのビジーバギーリベンジです。

って、この時でも、60分待ちびっくりびっくり

いや、もームリよえーんここに並んだら、後、なにもできなくなる。

次、、いつ来れるか分からないけど、次のお楽しみにしとこ。ってことにしちゃいました。

前日、「ゆい」んとこで、唯一見たアニメがティンカーベルだったんですよ。

だから、ものすごく楽しみにしてたんですが

諦めちゃいました。


薄暗くなってきました。

ここからは、乗れるだけ。遊べるだけ。ループします。



アナとエルサには3回



ラプンツェルにも3回

乗っちゃいました。


何回乗っても、新鮮キューンキューン

pm9:00ギリギリまで遊び尽くしてました。


ギリギリまでいて、シーの出口に向かいます。





20分弱かかりました。

足が痛かったわ〜。


次、いつ来られるか、まーっっったくの未定。

今のところ、どの貸切にもご招待されてないため

ほんとーに未定。

未定って言葉、ツラいよなー。


ホテルに戻り、私は温泉♨️入ったらあっという間に意識無くなりましたが、「ゆい」はコンビニで買った夕飯を食べた他に自己責任で持ってきた、あの2点をペロリとたいらげたんです!

寝る直前にそんなに食べるの?食べたの?

と、翌朝知ったわたしはそれだけで胃もたれしかけました。

って、おいっ!わたしには一口も残さないのかよ。

なんか、一口は食べたかったなー。


と、長々と書いてたファンタジースプリングス

ご招待旅行記、おしまいです。

次の旅行記は、当分ございません🙇‍♀️


また、ディズニー懸賞ブログ三昧になるでしょう😆


では、また〜。