はい。つぎ〜。


なんと5分待ちとの呼び込み音譜音譜

「ゆい」とさっそく入ります。





ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

写真のところにたどり着くだけでもテンション爆上がり⤴️⤴️

「ゆい」と2人どんだけテンション上がってるの?ってくらいはしゃいで乗り込みました。

1番前の席。それだけで嬉しい音譜音譜

メガネ👓を装着して、いざしゅっぱーつ

٩( ᐛ )و

ほんとーにこんなポーズとって出発しました笑

きゃー❣️

わーい❣️

すご〜い❣️

きゃっ❣️

きゃっ❣️

と、楽しく乗ってたんですよ。

……………

しかし


半分過ぎたかなー?

あっ滝汗

ダメだゲロー

マズイぞゲロー

何も言葉を発せなくなりました。

心の中で

ひーとみーをとーじてー♪

きーみをーおーもうよー♫

それだけでいー😭😭

チーン絶望絶望絶望


スターツアーズダメな2人

静かに撃沈絶望絶望絶望しました。

チョーうるさかった2人がとっても静かになりました😅


ところどころ目を開けてみてるんですけど

あっ真顔ダメネガティブネガティブ

と、目を閉じる。

そして、最後に

『ロンドンへ帰ろう‼️』

の言葉に

『うん!早く帰って❗️』

力なく返事をしたわたし。


映像も何もかもすんばらしいのに

わたしにはもうムリガーンガーンガーン

後半の映像。ほぼ見てないえーん

見たいけど、見ることは出来ないえーんわたし

たぶん…もう2度と乗れないかなショボーンショボーン

と、わたし個人の感想です。


グロッキーな状態で出てきた2人絶望絶望

わたしの内臓はぐわんぐわん状態でしたが、

お次にモバイルオーダーで予約していた時間になりそうなので、その近くで待ちます。

外の景色見て内臓落ち着かせなきゃ!

と、必死なわたし







ティンカーベルのビジーバギーのキャストさんの衣装ラブ可愛くないですか?背中に羽があっておねがい

キャストさんを撮らせていただきました。

しっかりポーズも取っていただいてるのもあります。

そんな感じで予約時間まで待ってました〜。


では、また〜。