おはようございます♪

って、お昼になるびっくり


昨夜は

サキイロさんの

懸賞ライブリレー

に参加させていただきました。


『コラボなら参加したい❤️』

と、メッセージ送り、参加承認をいただいてから、


あれ凝視あら凝視あっっっ驚き驚き驚き

当日、職場の飲み会🍻があったんだ!

という事を思い出し(忘れるお年頃〜)たんですが


参加させていただきました。


酔っ払いのおしゃべり真顔大丈夫でしたか?

・プリマハム 様落選

・あきたこまち🌾うまい

の話をしたのは覚えてますが、

わたし、粗相しませんでした?


現在進行形のカルビーさん、明治ブルガリアヨーグルトさん、明治さんの話を一緒にしたかったわ〜笑笑




昨年、サキイロさんと、お話をしてから4週連続でディズニー当選がとどいたんですよね。

サキイロさん

🌟幸運の女神🌟

と、思っているわたしおねがいおねがい


また機会があったら、コラボに参加させてくださいね。

の、前にどこかのディズニー貸切でお会いしましょうね。

今のとこ、どれも決まってませーんガーンガーン

ディズニー貸切ビンゴ開催されたら参加したいなーおねがい

と、いろいろ妄想してます。


懸賞には夢がある❣️

ケーマーさんたちには愛❤️がある❣️


では、また〜。