6月30日(日)

今日は一日ずーっと家にいよう❗️

お金を使わない日にしよう❣️

と、心に決めていた……………はず。

の今朝

大量の洗濯をしながら、柔軟剤の詰め替えがあとわずかびっくり来週にはなくなるかもガーン

頭よぎったら、もういてもたってもいられないチュー


はい〜am9:00ほぼ開店と同時にお店に入店笑

スーパードラックアサヒさん

カワチ薬品さん系列です。

道の駅スタンプラリーで


このマークのお店を何軒も見てきました。

東北に結構あるんですね。全国チェーンなのかしら?なんて思いながら看板横目で見てました。



こちらのキャンペーン、駆け込みでラスト3口

買い込みました。


そして、帰り道

30日だもん。5%オフ❗️だもん

と、勝手な自分の言い分で

カルビーさん爆買い✌︎('ω')✌︎しちゃいました。



うふふゲラゲラゲラゲラ全てカルビーさんの商品よ。

すんごい、自己満足ゲラゲラゲラゲラ


長いレシート🧾よー音譜


5%オフ❗️に頭操られて、¥5,000以上買ってるえー

全部で33点購入ですか……………。

冷静な自分が

『バカだ‼️💢』

と、言っております。

パパのおつまみだし。わたしもフルグラ(頑張る)食べるし。

ポテチは職場の人に手伝ってもらうから。

ムダはない‼️

と、言い聞かせてます。


うん。だから痩せないんだよね。爆笑爆笑爆笑

皆さん、カルビーさんの貸切にご招待されてお会いできましたらぽっちゃりの私を見て、頑張ったんだね。と納得してくださーいチュー


カルビーさんも残り1ヶ月❗️

悔いなく、応募したいです〜。と、言いたいですが

本音は何口応募しても、安心できませーん😭


次はいつ爆買いするかしら??


では、また〜。