6月28日(金)

お世話になった上品の郷さんからam6:30頃出発🚘


   ⬇️   85.5km 2時間14分

仙台の通勤ラッシュを体験してきました。

そして、パパが朝食は吉野家で食べたいよだれと言うので、道中あるでしょうニコニコと思い走らせました。

が、見つけたのは反対車線側。反対側にとてもいけるような道ではない。

進行方向側で見つけるのはすき家のみ。3店舗は見ましたね。

結局、吉野家見つからず2人してお腹空かせて道の駅到着


宮城県

①村田

前に来た時も見たんですが、こちらってとうもろこし🌽が特産なのかしら?

「みらい」が売ってました。「みらい」は嶽のキミ🌽のほうが美味しい。と思ってるのでスルーしましたが


なに?これ「ドルチェドリーム」って??

説明書きでは、めっちゃ美味しそうじゃない。

で、お値段が3本で¥1,296なのよびっくりびっくり

ってことは美味しいって事?

買いたいところでしたが、もう1日移動🚘するしえークーラーボックスで冷やす事できないしえー諦めました。


   ⬇️     28.4km 37分

② かくた

お腹すいてるけど、これ❣️って食べたいのない。


お稲荷さんと唐揚げで、お腹少し満たします。

あと、昨日買ったのに食べ損ねたミニトマト🍅をパクパク、これがめーっちゃ甘くて美味しかったチュー

   

   ⬇️     33.4km 43分

福島県

③ そうま

   ⬇️     15km 21分

④ 南相馬

   ⬇️     17.1km 20分

⑤ なみえ





ランチ〜。

セットいっちゃうよねーチュー

わたし 中華そばとミニ丼(刻んだチャーシューと玉ねぎと卵の黄身…強いて言うならチャーシュー丼?かしら)

パパ  なみえ焼きそばとミニしらす丼

焼きそばは甘めの太麺ぷりっぷり

しらすはたっぷり乗っかってて旨しっ❗️でした。

いつものように食後、トイレで歯磨き🪥をしたんですが、パパが『ここのトイレで歯磨き🪥するなって貼ってた』と、言われたんです。びっくりびっくり女子トイレではその張り紙見てないびっくり見落とした?

うそっ?トイレで歯磨き出来なかったらどこでするの?ここはレストランも併設してるのに…と、思ったわたしでした。


   ⬇️     29.5km 36分

⑥ ならは

   ⬇️     20.7km 33分

⑦ よつくら港

   ⬇️     59.4km 1時間6分

⑧ ひらた

   ⬇️     46.5km 52分

⑨ さくらの郷

   ⬇️     4.5km 5分

⑩ ふくしま東和

   ⬇️     13.9km 16分

①① 川俣

   ⬇️     10.6km 12分

①② 安達

にて二日目終了〜🚘

近場の日帰り温泉を安達の道の駅の人に教えてもらい


智恵子の湯 さんに行ってきました。

温泉♨️ですが、家の湯船の2倍くらいで洗い場は3つ。お風呂のみの温泉でした。

可もなく不可もなく…お風呂に入れてよかった。って感じかな?凝視


また道の駅の安達に戻りコンビニ🏪で夜食を買い

本日の乾杯🍻



で、早々に寝ました〜。確かpm8:30だったなー。

ソッコー爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅしたわたしでした〜。


では、また〜。