ぷらぷら〜🚶‍♀️と奥地へ向かいます。


「ゆい」寿司ロールが食べたい。かなり食べてない。っていう事で並ぼうかしら?

と、行ってみたら

目目 長い列〜ダウンダウン

やめとこか〜。絶対食べたいわけじゃないからね。

しかーし、ここはいつ見ても行列よね〜。


直前までアクアトピアのスタンバイが10分表示だったのでのろっか〜音譜って、見たんですが汗うさぎ

どー見ても10分じゃ〜ないね。

もっと長い。じゃ、いーですぅ〜。

って、さらに奥地へ〜🚶‍♀️


えっ❣️❣️

この3ショットって、すごく珍しいんですけど。

嬉しいんですけど〜目がハート目がハート



インクレディブルの御三方〜。

名前は〜。




パパ



ママ



……………名前出てこず😅

わたしの好きな海外ドラマのNCISロサンゼルスのベティしか思い出せない。

「ゆい」がなんか脇で言ってたけど、もー記憶ないですぅ笑






ラフィキに遭遇

お写真撮ってもらった後も相手してくれました。



イタズラ好きなティモン。加工せずとも顔を隠してくれました😁

ちょいちょい絡んでくれました。


ミッキーのとこに行こうと思いましたが、スタンバイが長〜いためやめときました。


そして何より〜



ファンタジースプリングス入り口。

ここにきて、写真を撮りたかったのー❣️❣️

後何日と旗、そしてこれがなければ入れない、

ファンタジースプリングス当選の証のストラップ❣️

キャストさんに撮ってもらいましたよー。

撮影してる時も、別の企業さんのプレビューご招待があったみたい。

ゲストさんが、こちらに向かってきてたんですが、キャストさんから「こちら側からは出られません」と、言われてました。

午前と午後とでは出入り口違う?のかな?

念願の写真を撮り終え、またしてもぷらぷら〜

散歩します。


では、また〜。