次に向かったのは〜



はい。ここ〜。

ジャンボリーミッキー 自由席爆笑

ん?システムがよー分からん。エントリーは外れたんですよね。なので、横から見ようか〜。と行ってみたら端っこが自由席でそんなに並んでない。

じゃ〜、並びましょ音譜音譜10分も待たなかったと思うなー。入場して、ステージ向かって右側。⬆️のように見えるブロック側が自由席。

初めは、もうちょっとステージ中央側の前から3列目に座ったんですが、前に人が座るからわたしの視界は無理だな。前の席の端っこだけど人の頭が気にならない席がまだ空いてる❣️キャストさんに確認して席を変更しても大丈夫🙆‍♀️って事で、「ゆい」と離れて見ることに。

写真でもわかる通り、中央で奥に入られちゃうとほとんど見えませんねショボーン

でも、いーのチューこっちにミニーちゃん来てくれるもんラブラブ





チップも来てくれるよ❣️







もちろん❣️ミッキーも❣️❣️



シーでもジャンボリーミッキーを楽しみました。


ぷらーと散歩して

トランジットスチーマーラインに乗船

お船の旅🚢1周してきます。




お船は満員。今日もシーは混んでるな〜。と、実感しつつ、のーんびり海の風を感じ…席がど真ん中だったのでさほど感じず。なんなら隣の「ゆい」は頭下に向いてました(^◇^;)

てきました〜チュー


そしてまたお散歩ぷらぷら〜。

奥地へ行きまーす。


では、また〜。