とある日。

休日でも、起床時間はいつもとほぼ変わらず。

なんなら、「ゆう」が朝からの仕事の場合はいつもより30分は早く起きてます。

と、そんな日。


家計簿つけは、早々に集中力をなくし、途中で投げ出す。だからいつまで経ってもうちはビンボーなのよえー


そして、早く取り掛かりたい。と、思っていた、ディズニー懸賞に集中し始めるゲラゲラゲラゲラ


カルビーさん

頂いた空袋ラブ

折パケしなきゃ、点数切らなきゃ。

と、心は焦る😅

が、途中で放置していたこちら


だけを完成させる。

うふふ(≧∇≦)10口分完成〜音譜音譜

フルグラ………苦手ですが頑張って食べました‼️

そして、フルグラはもう無理。朝食はマイグラ(?)に変更。甘味がないのがいービックリマークけど、すでに飽きてます笑い泣きが、キャンペーン中は食べます!食べてみせます。

早くヤマザキパン食べたーい( ;  ; )本音は白米🍚が好き〜♪(´ε` )っ


明治ブルガリアヨーグルトさん

去年の応募が終わってから貯めてたフタ

応募マークをチョキ✂️チョキ✂️したい。

なんとか、Bコースの方を5口投函はした。

けど、まだチョキ✂️チョキ✂️するだけの量はある

( ̄∀ ̄)

が、なーにー?このフタ対象外になっちゃったの?



ん?対象マークが変わった?



イヤーン( ;  ; )もう。救いだったのが、昨年から4個パックのヨーグルトの方を食べる頻度が増えた事。私自身は400gの脂肪ゼロのブルガリアヨーグルトさんを食べてる事。

けど……………◯じゅーまい捨てることになるのかしら?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)わ〜。


プリマハム 様

スーパータイアップの貸切応募ラブラブラブラブ

レシート🧾期限締切間近です。

私が参戦できたスーパーさんは、イトーヨーカドーさん、AJS企業さん、相鉄ローゼンさん。の3社

先日の道の駅スタンプラリーで寄った

イトーヨーカドー八戸店さん。初めて寄りました。が、8月末で閉店なんですよねー。


3口分購入。

応募期限がまだあるのでレシート🧾はまだ捌けてません。

AJS企業さんのレシート🧾締切が6月30日なので

そちらの応募ハガキを正座をし、集中して書いておりました。

1枚描き終わるごとに大きく深呼吸なんぞしておりました。


キッコーマン様

こちらもスーパータイアップでレシート🧾渋滞中

参戦した企業さんは、薬王堂さん、イトーヨーカドーさん、ダイエーさん。

レシート🧾見つめましたが、この日は手をつけず。あっびっくり応募ハガキのないダイエーさんだけweb応募しました。写真に影が入らないように、字がはっきり見えるように。ろー👁のがん目のわたし。ピンぼけしてないか、慎重に写メ撮ってました。何度取り直したことかあせるあせる

こちらもイトーヨーカドー八戸店さんでラストの爆買い


段ボール📦にぎっちり入っております。

Aコース4口分‼️

新商品の汁なし坦々麺と麻婆麺を見つけた時はテンション上がりました⤴️⤴️

在庫全部買って来ちゃいました音譜音譜


UCCコーヒー様

対象商品がペットボトルと缶コーヒー系

ドリップコーヒー派で夏でもホットのわたし☕️

でーすーがー‼️

昨年も夏に向かってだったので、コールドブリュー、職人の珈琲を箱買い😤

ドリップコーヒーがなくなったら、チンして温めて飲んだら良しなんだ!と、1人で納得してます。

だって、同じUCCコーヒー様ですもん。

応募ハガキが見つからないので、こちらもweb応募です。


明治さん

6個or1個購入しての応募。もちろん6個チーズを買いましてweb応募します。こちらもレシート🧾だけはあります。1件きりです。


カワチ薬品さん

先日まうつんさんから教えていただきました。

地元にもあるスーパードラックアサヒさんも対象だって。

キャイ〜ンラブ行くでしょー❣️

対象商品に花王さんが入ってる。

うぇーい✌︎('ω')✌︎やったー。

花王さんの商品、買いたいものだらけ。

備蓄してもオッケー🙆‍♀️さー、買いましょう。

って、数年ぶりにアサヒさんに行くわたし口笛

レジ、店員が打つのね。いつものように何口も買えないなー。

って、先々週から3口分ずつ購入するんですけど

うーん。なかなかねー。

最近、パパが生茶を飲んでくれるようになりまして

備蓄が、足りない。箱で買おうとしたら箱の在庫はないと言われーチーンショボーン

それでも、なんとか参戦しております。

レシート🧾まだまだ捌かないとならないのぎたっぷり爆笑

嬉しいけど時間足りなーい。


と、ディズニー懸賞 渋滞中のわたしでした〜。


では、また〜。