5月26日(日)
とうとうきました〜😍😍
ファンタジースプリングスご招待日❣️❣️

「ゆい」のアパートに別れを告げ、横浜駅からディズニー直行のバス🚌で行きます。


ちなみに、同じバス停から青森行きの夜行バスが出ていることも知りました。

ほほー。「ゆい」のとこに先に来る日は、ここって事もあるのねー。と、あたまよぎりました。が、

わたし、横浜駅から「ゆい」のとこまでは行けない😭だって、横浜駅広すぎ❗️わたしの感覚では東京駅の山手線から京葉線に乗り継ぐまであった感覚。どこから乗った?乗り換えはどこ?

って、田舎者には厳しいわ〜😭と、1人で完結してました。


シーにつき、すでに痛い陽射し。

折りたたみの日傘、やっぱり買おうかな?

「ゆい」の日傘に隠れて思い悩みましたショボーン

私の身長だと傘の位置が他所様への凶器になりそうでいつも買うのを躊躇しちゃいます。

前々日のランドにいて日焼け止めを塗ってましたが、ところどころ陽射しに負けて皮膚赤く腫れておりました〜ショボーン せめて、車で使用しているアームカバーは持って来たらよかったな。と、後悔しました。


am9:00過ぎにイーンおねがいおねがい

夕方に備えて体力温存しながら遊びます〜。

って、朝イチ向かった場所は

ドックサイドダイナー😆

前日、ディズニーYouTuberの方がシーの新作フードを紹介しいるのを見てあれこれ食べたい。と、「ゆい」が言ってましたので、わたしも便乗チュー



えーと😅なんだったっけ?

右上のお肉〜

フライドチキンレグ バッファローソース味

だって。辛いメラメラって、前置きありましたが、私たちには辛くない。なんなら、買い足したハリッサソースをつけて食べて辛味を感じてました。

左側のこれって、もう販売してないんですよね。

なんだったっけ??

こちらもお肉でしたが、甘めの味付け。

はい。こちらにもハリッサソースと一緒に食べました。

ハリッサソース好きの私たちメラメラ

単品で何個か購入してますよ。

朝イチからこちらで、のんびりした後は



当選した、BBBを見に行きますよ。

早目に入って、のんびりする笑笑


スマホでズームをせずに撮るとこんな感じの場所

うんうん。良いよ〜ラブラブラブラブ

のんびり、寝ちゃおうかしら?って思ったけど、寝ることできず。端っこの席だったので、人の出入り多し口笛まっ、しょうがないさ。座って休んでられるからいーよねーチューチュー


さー、さー。始まりましたよ。

何ヶ月ぶりかなー?BBB

ダンサーさん達、みんな変わっちゃったみたいだなー。ん?1人だけ前にもいたかなー?どーだったかなー?って人発見。

女性のダンサーさんはみんな同じに見えちゃいますが、男性のダンサーさんは、なんとなく違うのが分かる。なので、どーかしら〜?って見ちゃうんですよね。

そんなことより、ミッキー、ミニーちゃん。ドナ〜、グーフィ。私の大好きなデイジー🌼見つめなきゃラブラブ

あーん。たまらんラブラブラブラブラブラブ

と、みいったらあっという間に終わっちゃいますよねー。


はい。次に向かいます。


では、また〜。