ドナちゃんを見送り、なんか食べよう。って事で


こんなにディズニー来園しているのに、実はお初かも〜びっくり

の、リフレッシュメントコーナーさん。

いつも、混んでるイメージ。そして、帰宅する時しかワールドバザールに近づかないから食事系は、まーほぼない。

のですが、この日は並んでる人がいないびっくり

だったら、食べて見たい酔っ払い何かを音譜音譜

って事で


キーマカレー&チーズドックとチキンナゲット

そして、これを持ちながらプラズマライズダイナーへ移動して


牛カルビとエッグの冷製マイルドカレーうどんとポテト

甘口カレーでは満足できないのでスパイシーハリッサソースを入れて食べます。

脇に本日3杯目のビール🍺がありますが、わたしは呑んでませーん。

多分、夜行バスで来たので寝不足もあるのでしょう。軽ーく頭痛がしてたので、持ち歩いていたUCC様のコールドブリュー☕️を飲んでました。

ん?生茶だったけかな?

「ゆい」と2人シェアしながら食べましたよ。

キーマカレーのチーズドック美味しかったなー。

チキンナゲットは……………滝汗滝汗プリマハム 様で買ってるあのチキンナゲットの味ですわ笑

でも、ハリッサソースをつけて食べるとまた別の味がして美味いのー。

カレーうどんは、前にも食べてるしねー。


プラズマレイズダイナーで2人ボーッとしまして

しばし休憩。「ゆい」は完全に潰れてました。

が、わたしは人間観察〜目目

をしてたのですが、だんだん混み合って来たので、食事の終わった私たちは席を離れることに。


お次に向かったのは

ジャングルカーニバルの丸太さん

気合い十分に狙ったのですが、2人もダメー。

う、う、ゲットしたかったよー。


エレパレ見ら予定でしたが、もういっかー。

となり、帰ることに。


次回のランドの予定がないのは悲しいな〜。


舞浜から横浜までの高速バスで帰宅します。

ちょっと渋滞してたのかな?約1時間ほど乗ってたら横浜駅に到着。もちろん車内ではわたしも「ゆい」も爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

電車に乗り換えて、最寄りの相鉄ローゼンさんに寄って、買い物して帰宅。


初めて「ゆい」のアパートへ来ました〜。

バタバタとお風呂に入り、サキイロさんのインスタを聞きながら寝入っておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


これにてランド編終わり〜。


では、また〜。