ドナちゃんのパルパルーザ見に行きますよー。

の前に


ここ〜っっ‼️ 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

無限の彼方へしゅっぱーつ‼️

次のイン予定がないから、これが最後かなー?

パパ、ここ好きなんだよなー。

パパと連れて来たいな〜。『勝負だ‼️』と言っていつもパパが勝つんですけどね☺️

そして、おまちかね音譜音譜ドーナードキドキドキドキ

朝イチで「ゆい」にDPAを取ってもらって


なーんと、前から3列目音譜音譜

ワクワク音譜音譜ドキ💓ドキ💓


来たー❣️❣️

お写真ペタペタ

ピートが登場なんて、お初よね。

いじめっ子気質のイジワルなイメージがあったのよね。ツムツムのピートのワザもグー✊パンチでしょ?

それが、このパルパルーザを見たら、なんか愛くるしいじゃないの〜ラブかわい〜かも?って思たわ。

よりも、となりのお兄さんが気になってたのが本音なんだけどね口笛口笛









あーっと言う間に、遠くに行っちゃった。

ミニーちゃんのパルパルーザより物足りないなー。

なんか、DPA取れた場所がこんなに近くだったの。

ちょっと納得しちゃったかも口笛


次回のパルパルーザは誰が主役かな?

と、「ゆい」と話しながら次に向かいます。

ハロウィン🎃中はないよね。ヴィランズやゴースト達が主役だもんね。

次は、だっれ〜?ラブラブラブラブ


では、また〜。