こちら💁‍♀️で凹んでいました。

で、書留2通受け取りました。

1通はクレジットカードの更新。新しいのが来ました。

そして、もう1通はおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ


うぇーい

( ✌︎'ω')✌︎

✌︎('ω'✌︎ )

✌︎('ω')✌︎

ご機嫌なわたしでーす♪



ヨークベニマルさん❤️とディズニーとのコラボ

今回、期間中に2回。道の駅スタンプラリーと共にお買い物をさせていただきました。

購入したお店は、宮城県の2店舗。

片道だと?00kmだろ〜?何時間かなー?

ヨークベニマルさんがディズニーの懸賞をしてる。と知ってお買い物に走る🚘様になって、かれこれ何年かなー?コロナの前からだったかなー?

やーっっと😭やーっっと😭やーっっっとラブ

実って嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


じゃじゃーん愛



キリンキャンペーン事務局さんキューンキューン

何年振りのキリンさんかしら〜?


ミッキーラブラブとミニーちゃラブラブ

嬉しい⤴️⤴️

期限は来年の5月末。


実はですね。

今日、ずーっと前にキリンビバレッジ さんのランチパーティーご招待されて、その時に当選した

大判バスタオルをやーっっっと使おう❣️と出して洗濯してパパの寝る時用のタオルにしたんですよ。


2019年ですって。それ以来、キリンさんとはご縁なかったんだな〜えーん

そしたら、このご縁。

きゃー😍何かのご指示だったのかしら?

わたし、なんでもそのまま使わずにしてしまう女なんです。

物は使われないといけないんですよね。

やっと、使ったからキリンさんが、じゃーつぎ〜音譜って、当選させてくれたのかな?

ちなみにヨークベニマルさんでのお買い物は

キリンビバレッジ さん、ハウス食品さん、コカコーラ様を購入しました。

ハウス食品さんの辛子やワサビはまだ在庫ありますが、それ以外はもうナッシングです(^◇^;)


この当選の嬉しさがたまらないんですよね。

これだからディズニー懸賞やめられないんです❣️


さ!まだまだディズニー懸賞たっぷりありますからね。

頑張っちゃいましょう

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


では、また〜。