やーっとお休みです。

やはり、疲れているようで、朝は起きれず(「ゆう」のお弁当🍱🍙作らなきゃならないから頑張ってam5:00の目覚ましでなんとか5:30には起きれました。これ、ギリ😅)

夜は、残業も重なりあっという間に寝てしまう。

昨夜のサキイロさんのインスタ参加する気満々で目覚ましかけたのに止めてそのまま爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅてた。気がつけば翌朝でした泣


ってな事、書いてますが、はじめますか音譜音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

5月23日(木)

毎度利用させてもらってますニコニコ夜行バス🚌

弘前➡️東京ディズニーシー行きで行きます。

が!いつも1人席を利用してたんですが、取れなかったんですよ。

どーしよーガーンお隣に人がいるショボーンわたし、トイレ近いんですよね。歳だからじゃないよえー元々ね。

窓側だと、停車するたびトイレに行く時隣の人を起こしちゃうよなー。どーしよー驚きと、思い込んでおりました。

乗車して、あらびっくりまーびっくりびっくり座席ぜーんぶ両側2列シートじゃない。お一人様用の座席なくなっちゃったのーガーンえー?いつから〜驚き驚き困る〜えー

そして、座席に座りまして、

おっ!おー‼️通路側音譜音譜良かった〜ニコニコニコニコ

お隣の方もいらっしゃいましたので

『すいません。わたしトイレが近いので何度か移動します。すみません。』

と、ご挨拶しときました。

夜行バス🚌平日の夜とはいえ満席でしたね。

人気あるのねー。

終点のディズニーシーに到着🚌



到着した時のシーの様子。

さー、私はランドに移動。

スーツケースをコインロッカーに預けて、「ゆい」を探します。

「ゆい」は始発できて、am7:30頃到着。

『アーリーの後ろに並んでる。』


ここ⬆️って写真おくられました。

LINEが来たので、そもそもアーリーの列がどこかも知らないから、なんとなく勘で駐車場側の端っこに行ったんですよ。

そしたら、左端〜‼️ってLINEがまたくる。

おっガーンさっき、左端で荷物検査はしてきたのに、また戻る〜ネガティブと、左端に移動🚶

と、「ゆい」から着信📱

『ママー、そっちじゃないー。後ろ向いてー。私からはママ見えてる。後ろ〜。ちょっと右側向いて〜。そっちじゃない〜。こっち〜。』

と、指示される事、数分。

やっと見つけました❣️

で、また、グルーッと回って「ゆい」の所に行こうとしたんだけど、見つけられない驚き

またまた、数分かけて、見つける。

うん。私人探しヘタクソ真顔です。

そして、アーリーの列ってのがどこか初めて知りました爆笑爆笑

うん。写真分かりづらい。

そして、4ヶ月ぶりに「ゆい」とごたいめーん笑

待ってる間、暑い🥵朝なのにもー暑い🥵

日焼け止め塗ってきたけど、もー痒くなりかけてるプンプン陽が痛いネガティブ

と、また日焼け止め重ね塗り。

ってこの日はam9:00開園


ハッピーエントリーじゃないけどね笑

さー、さー入りますよ。


ドナが挨拶してくれました。


では、また〜。