コカコーラ様♡ご招待のファンタジースプリングスのプレビュー参戦旅♡

まもなく終了です。


帰りは飛行機✈️

おひとり様での飛行機は お・は・つ💓💓

かなーり、ドキドキ💓ビビっております。

何せ、8年ほど前、伊丹空港から青森空港に戻る時、田舎者の私たち夫婦は1時間前に搭乗手続きしたら余裕っしょゲラゲラゲラゲラと、のんびり伊丹空港探索し、乗り遅れそうになる。そして、待合室ロビーをひた走る🏃という失態をしております。

そうならないように2時間以上前に空港に着くよう。移動中です。


「ゆい」に東京駅の山手線乗り場まで見送られ

20年以上ぶりのモノレールに乗ってます。

うっ!どうしても座りたくって、座った座席が進行方向に背を向ける座席💺

うーっっネガティブ乗ってすぐにモノレール酔い🤮

そして、どこかのお姉さまの化粧品の匂い🤮

勘弁して〜。


羽田空港はお初のご利用爆笑

第2ターミナルです。

テレビではよく紹介されてるけど、そっちもドキドキ💓

ディズニーではお土産買わず、羽田空港で買う予定。

お目に止まるが有ればいーな。

いや、なきゃ困る真顔

って、無事に羽田空港に到着。

職場用のお土産はを買うのにぐるぐるまわって悩んでなんとか購入あせるあせる

で、荷物を預けて、さらに反対側に行ったら

あらびっくりあらびっくりあら〜爆笑爆笑

母の好きな羊羹 ちょっと食べられたらいーの爆笑


わたしの好きな満願堂の芋きん 見つけた時は感動🥺

遅れちゃいけないから東京駅は素通りしただけ。


お初に見たけどパパの好きなどら焼き


1時間以上も前に保安検査通りまして今は待ちの時間。

ここに辿り着けたよー。

無事に秋田に帰れますように🙏


では、また〜。