https://www.daiei.co.jp/campaign/kikkoman_202407/



お昼過ぎ、やーーっと、「ゆい」が起きてくれたのでさっそくお買い物〜音譜音譜

徒歩10分もかからないところに、商店街がありました。ちょっと遠くに「LIFE」の看板も発見🌟

次の何かのディズニー懸賞にタイアップで参加してたら、「ゆい」に買いに行ってもらいましょうゲラゲラ


お目当てのキッコーマン様の商品を買う前に

一応、ママなので夕飯を作ろうかな?ってなりまして食材も購入。

八百屋さんで売ってる野菜は思ってたよりは安かったわ〜。

お高い、大根、白菜、キャベツは買わなかったけどねえー


さーさー、キッコーマン様、買いますよ。

って、えっラブなにおねがい見たことない

『うちのご飯シリーズ』がある。

これ、嬉しい音譜音譜

と、見たことない商品、カゴに入れるチュー入れる口笛

気がつけば



買ってしまったびっくり驚き驚き

「ゆい」のおうちようにと、買いに行ったはずが、見たことない商品だったので、半分、秋田にお持ち帰りしますゲラゲラゲラゲラ


そして……………応募ハガキがなかったので、LINEで応募したんです。

これが…失敗しました。

いつも、Web応募だと、前後で応募者の登録をするので、今日はパパの名前で応募しよう音譜音譜なーんて思いながらポチポチして〜

性別 男

年齢 60代

って、完了してた。

レシートの写真撮りにすんごい気を使ってたため、

ん?😅

なんかおかしくない??😅

って、気がついた時、時すでに遅し…

😱😱😱😱😱

わたしの名前

◯◯子

60代

で、応募しちゃったわよー😱😱

あー、おわた…絶望絶望絶望


残りのレシートは官製ハガキで応募します。

あー、なにやってんだーい😭😭😭


その後、夕飯作り開始〜。

普段の土、日も夕飯は作ってますが

わたしにしては手の込んだ料理作れました。

わたし、料理、チョー下手くそで、苦手なんです。

「ゆい」それはわかってくれてます。

出来上がりが


こちら💁‍♀️

右から時計回りで

ピーマン🫑肉詰め、

きゅうり🥒とワカメの酢の物

そぼろ

きゅうり🥒の浅漬け

長芋の短冊切り

ほうれん草のさざなみあえ

きんぴらごぼう

わたしにしてはよく出来ました爆笑爆笑

「ゆい」も家の味おねがいと、ほめてくれたラブ

おしっ٩( ᐛ )و

ママがんばりました👏👏


明日はいよいよ

コカコーラ様からご招待していただいたファンタジースプリングスの日ラブラブラブラブ

さー寝ましょ。おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


では、また〜。