こんばんは〜。


出発🚌いたしました〜。青森県から出発🚌

今回の旅行内容


24日(金)ランド〜音譜

もっちろん❣️ドナちゃんのパルパルを見ます‼️

横浜の「ゆい」のアパートに初お泊まり〜音譜


25日(土)ぼーッとしながら、ご近所てわ懸賞ツアーできたらいーなー。

そんで、ちょっとだけ料理作ろっかな?

料理下手なのは「ゆい」知ってるので、いらない。っていうかな〜笑


26日(日) シーラブラブラブラブ

コカコーラ様

ファンタジースプリングスご招待

1日シーで遊びます。

ホテルにお泊り


ちゃんと封筒一式持ちました。

って、やっぱり入れ忘れて、慌ててスーツケースに入れましたけどね驚き驚き


27日(月)

帰ります😭

初めて飛行機✈️に乗ります。

どーか、無事に飛びますように。

帰りたくないけど、帰らないとね。


ってな予定です。

明日から舞浜暑いんですってね。

日焼け止め、しっかりしなきゃ。

日光湿疹出ちゃうからね。


では、寝ます。

夜行バス🚌おひとり様席がなくなって、全部2人席になってました。

トイレの近い私あせるあせる窓側だとトイレに行く際にお隣の人に迷惑かけちゃうなー。どーしよ驚きと、思ってましたが通路側でした。良かったーニコニコ

お隣の方には、トイレに行く時、私を気にせず跨いでください。と言ってます。

あっ、どこで下車か聞いてないわ。

私は終点ですけどね。


では、寝ますね。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


では、また〜。