おはようございます。


昨夜、寝てても

カルビーさんの空袋は〜😭

と、考えながら寝ておりました。

で、朝方、右足がつる‼️

『足、つるー!!』

と、絶叫し、悶絶しながら2度寝してましたzzzzzz


仕事前とはいえ、どーしても探さなきゃ。空袋捨てた覚えはないので、再度バーコード、マーク入れのバッグをガサゴソ。

何気にキリンビバレッジ さんの種類別にして、まとめているジップロックを開けてみたら


🌟あっ♡

🌟これは♡

🌟あったー♡

クレヨンしんちゃんのシロのジップロックが

🌟キラーン🌟と、出てきました❣️




ほら♡これ、これ♡

こんなにあったのー。

これを捨てたかも😭と、思ったら、ショックすぎるでしょ。

あー。良かった❣️

よしっ!今日も仕事頑張れる。

グチャグチャ言われるけど、乗り切ろう❣️

そして、帰ってきたら、ディズニー行きの準備だー。


と、とっても単純で、慌てんぼー、おっちょこちょい、ドジな私のお話でした〜。


認知症にかかってきたかも(⌒-⌒; )


では、また〜。