今日は、残業しなかったので寝るまでの間ちょっとだけ、懸賞のお仕事できる〜音譜音譜

と、ウッキウキしながら、

カルビーさん❤️

を捌いておりました。

職場の方からもカルビーさんの空袋頂いたんですよね〜ラブラブラブラブ


折パケ〜飛び出すハート



チョキ✂️チョキ✂️

ペタペタ笑


⤴️こんな感じにまとめてます。


と、していて、最後に点数合わせをするためにまとめていた点数の袋を出そうとしたら


😨?

ない?

んなバカな😱

一昨日もチョキ✂️チョキ✂️して袋に入れたよ。

その時、チラッと

『まーさか、この袋捨てちゃわないよねー😁まーさかねー口笛ちゃんとしまうよ〜😆😆』

なんてことを頭の片隅にチラッと浮かんだんです。


まさか?

まさか???


懸賞グッズセットやバーコード入れのバッグ

全部出して探したんですよ。


おー😱

まい😱😱😱

がー😱😱😱😱


袋に入れていた点数は

13点が8枚位😭



後、いろいろ。

合わせたら貸切応募3口分はあったはず。


あー😨自分のやらかしですが、立ち直れない。


あー、自分が嫌だー‼️‼️

風呂上がりの髪を乾かすのもめんどーくさくなり、半生乾きです。

今日は、職場でもイヤミ言われっぱなしだったし。

(人の言葉尻をとって、揚げ足とりやがって、人を馬鹿にした物言い💢きー💢💢私を蔑んだ顔つき💢きー💢💢あれもこれもどれもそれも💢きー💢💢)


明日はディズニー行きの荷物をまとめよう。っと。

きっと、明日はウキウキの気分になるよ。なれるようにしようっと。


あー😭あの袋、捨てたのかなー?どこかにポトリと落ちてないかなー?そんな気はするような…でも捨てちゃったかも…。


と、私の吐き出しでした〜。


では、また〜。