5月18日(土)

日帰りで道の駅スタンプラリー🚘に行ってまいりました〜。

近場の道の駅さんはオープンがam9:00〜なんですよ。自宅をam8:00前に出発🚘するとまだオープンしてない。だったら〜

2ヶ月に一度の定期通院をしちゃったから行きますか〜爆笑大人だね〜ニコニコお年頃だね〜笑

最近は一緒に通院してますよ。パパのお薬💊の量すごいのよね。一包化して貰えば毎回楽なのになー。と、毎度言ってますが、本人は毎回シートから1錠ずつ出して飲む。間違えない❗️と、言い張ってます。(間違える。より毎回出るシートのゴミがめんどーなのよ)



が、病院が混んでた!思ってた以上に混んでた〜。

待ってる間にディズニーツムツムの本日のミッションクリアしちゃいましたよ〜口笛

って事で

am10:00出発🚘〜飛び出すハート飛び出すハート


秋田県

① ふたつい


こいぶみ💌のまちなんですって。

   ⬇️     29.2km 32分

② みねはま

   ⬇️     21.6km 22分

③ はちもり

   ⬇️     49.6km 57分

青森県

みねはま〜ずーっと日本海側を北上🚘

途中のコンビニで🍺を買いまして



④ ふかうら

こちらでランチ

パパ、念願のイカ焼き🦑ー酔っ払いですが、


こちら💁‍♀️1パック¥1,000😨

去年は¥800じゃなかった?

その前の年は¥700。うっそ。

物価高の波🌊 高すぎます😭😭

そして、パックも小さくなってるよ。

来年から、考えちゃうよー。お味は、美味しかったです🤗


タコ飯とおにぎり〜。

風がすーーんごく強くて、車の中で食べたのですが、車揺れる。揺れる〜。車のドアを開けるのも慎重にしないと隣の車にぶつけちゃいそうになるほど。

   ⬇️     32.6km 34分

⑤ もりた

   途中、五所川原のELM(エルム)へ寄り道

   LUSHさんに行きたかったのー。

   アルゲーロフェイシャルオイルってのを使っ   てますが、先月から切らしていて、顔に潤い   がなくなってたんです。潤いは大事なお年頃   やっとゲットした〜チュー 

   ⬇️  

⑥ つるた

   ⬇️     14.9km 20分

⑦ なみおか


本日は、こちらで終了。時間はpm4:00頃

そして〜ここからさらに北上〜青森市に行きます。

お目当ては

イトーヨーカドー青森店さん❤️

極楽湯♨️青森店❤️

40分弱かなー?走らせて🚘

イトーヨーカドーさんで、プリマハム 様とキッコーマン様のお買い物音譜音譜

青森店さん、セルフレジがないんですよ。

レシート🧾2枚作ったところで、後ろにお客さんが並んでいるので離れてもう一度レジに並び直すことに。するとね、後ろに並んでいた方達が、『いーわよ。そのまま並びなさい。私の前に入りなさい。』って手で合図してくれるんですよ。

なんと、お優しいのか、しかーし、それに甘えてはいけない。

と、私、全身で『ありがとうございます。でも、申し訳ないです。後ろに並びます』

と、お礼をしながら並び直しました。

全部でレシート🧾7枚作成しました。

うーん。満足〜ラブラブラブラブ


ところで、プリマハム 様の3月〆切分の当選通知は今週でしょうか?

待ち焦がれてドキドキ💓しすぎて疲れております絶望絶望絶望


大好きな極楽湯♨️さんに入り〜夕飯は


丸亀製麺さんです。パパ🍺飲まなくていーんですって😁


お腹、満腹で、帰宅しました。

走行距離 320km位でした。


では、また〜。