わーい🙌🙌🙌

念願のカルビーさんの干し芋🌟🌟

紅天使干しいも

見つけましたー

🤗🤗🤗


今日はイオン5%off ポイント5倍day

カルビーさん、たんまり買い込む気マンマンで地元のイオンに行きましたよ音譜音譜


で、見つけた目見つけた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらね。

みなさんがご紹介してくれていたこちらの商品

売り場で🌟🌟光っておりました‼️‼️

点数は13点よ❣️

おっと、在庫はいくつ?

6袋

じゃ〜、全部よね!!

躊躇なく全袋カゴにイーン❣️❣️


ものすごーく満足おねがいおねがいおねがい

さらに、カルビーさんのお菓子まとめ買い〜笑




カゴ+エコバッグ音譜


で、お買い上げ〜


¥8,000越え😨


まっ!いっしょー😁😁😁


さー、明日の日直で、職場の人にもくばっちゃおーっと。

みんなで仲良く食べましょねー。

休日出勤なんだもん。楽しくしなきゃ音譜音譜


では、また〜。