連休最終日ですわ。

お出かけの疲れ取れないわ〜。長距離運転🚘して腰が痛いわ〜。眠い💤です。


5月4日(土)

出発🚘します。の前に朝食です。


今回はすき家さん

我が家、お魚料理多いんですが、母がサバが触ることすらできない人なので滅多に食卓に出ません。

なので、パパ、サバを欲してるみたい(@ ̄ρ ̄@)


さて、お腹を満たして、さー出発🚘


① 月山

    こちらの移動で私たち死にかけましたガーン

    道中、逆走🚘してしまったんです😱😱

    そして、目の前に大型観光バス🚌が😱

    🚌からブォーン💢

    と、クラクション。そりゃ、当たり前。

    幸い、🚌上り坂だったのでゆっくり目の速    度だったので避けて頂きました。

    だーいパニッ ク(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    距離としては100メートルくらいですが

    逆走してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    怖かったよー。怖かった。死ぬ‼️と覚悟し    ました。が、その瞬間スローモーションの    ように感じたのも事実。

   ⬇️     37.3km 38分

② にしかわ

   ⬇️     15.9km 24分

③ 寒河江

   ⬇️     9km 16分

④ おおえ

   ⬇️     6.3km 8分

⑤ あさひまち

   ⬇️     16.2km 19分

⑥ 白鷹ヤナ公園  



こちら最上川。鯉のぼり🎏ずら〜。

この季節の風物詩なんでしょうね。

この辺りを走っていたら、こんな感じのチビ鯉のぼり🎏を飾ってるおうちを何軒も見ました。

それが可愛い〜💕の。

   ⬇️     14.7km 19分

⑦ 川のみなとながい

   ⬇️     12.7km 21分

⑧ いいで


ランチ〜。

上 パパ カレー🍛芋煮汁 ゆで卵はサービスニコニコ

下 わたし ライス🍚と芋煮汁(小)

山形県と言えば芋煮汁ですよね。

里芋たっぷり入ってました。お腹満腹チュー

   ⬇️     28.9km 34分

⑨ 白い森おぐに

   ⬇️     52.2km 59分

⑩ たかはた

   ⬇️     26.4km 32分

①① やまがた蔵王

   ⬇️     50.4km 54分

宮城県

①② 七ヶ宿

こちらで終了〜。

そして、今夜の日帰り温泉♨️は



蔵王にある黄金川温泉♨️ 大人¥350

湯船1つと洗い場が7つほど。

かなーり熱いお風呂でした。せっかくの温泉♨️すぐに出るのはもったいないから必死に耐えて入ってました。途中、水シャワー🚿かけて体を冷まして何度か入りました。

お外には足湯がありました。


さー、今夜の車中泊の場所へ移動。

宮城県の道の駅むらたで、泊まります。

pm 7:00頃着いたのですが、車中泊する方たちすでに何台かおりました。

さー、今日も車中で



青空レストラン⭐️を見ながら黒ラベル🍺で乾杯


今回の代行購入の道の駅切符は


こちらです。

今回も走ったな〜🚘


では、また〜。