4月28日(日)

午前3時過ぎ 車中泊で来ている人が連れてきたワンコ🐶のギャン吠えで起こされました。

マジかプンプン1時間ほどスマホいじりながらウダウダしての2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ出来ました。

ホッとした爆笑


am5:30起床

今日も天気が良いらしい。って、暑いんですよね。

パタパタ準備をして、朝食は、これまたスマホのカーナビに『すき家』『吉野家』で検索しまして車で移動🚘


朝食は『吉野家』にしました。


上がパパ 牛鯖定食

下がわたし 焼魚牛小鉢定食+納豆

食事しながら、

『ん?今回で1番しっかりした食事してるよね?』

と、思うわたしでした。

お腹も満腹になったら、さー道の駅スタンプラリー🚘出発しますよ。

時間早めだったので24時間スタンプOKのところへ


宮城県

① 林林館

   ⬇️     23.0km 31分

② 津山

   ⬇️     15.7km 17分

③ 上品の郷

   ⬇️     37.2km 40分

④ おおさと

  こちらでイベントしてたみたい。フリーマーケ  ットかな?車停めるのにめーっっっちゃ混んで  ました。ここではわたしだけダッシュしてスタ  ンプもらってくるだけでした。

   ⬇️     15.5km 23分

⑤ 三本木

       この間でヨークベニマルさんに行きま      した。目指すは応募レシート🧾10枚      ‼️と、思って入店ラブ

      さー、パパの、大好きなコカコーラ様      たっぷり買ったげるよ〜目がハート

      今回、プレビューも選んで頂いたので      お礼もこめて❤️

      って、350mlのペットボトルが対象商      品ではなかったんですよガーンで250ml         の缶コーラを2ケース買いましたよ。      レシート🧾は6枚作れましたよー。

   ⬇️

⑥ おおさき

      こちらの道の駅でランチ〜

      時間的に食べときますか。です。


タケノコごはん、ゴマもち、手作りカクテキ

+パパは缶ビール🍺

これでお腹いっぱい酔っ払い

さ、出発🚘

  

   ⬇️  18.8km 27分

⑦ あ・ら・伊達な道の駅

   ⬇️     14.5km 21分

⑧ 路田里はなやま

   ⬇️     43.7km 51分

岩手県

⑨ 厳美渓

   ⬇️     12.8km 17分

①⓪ 平泉

   ⬇️     17.4km 21分

①① 水沢

   ⬇️     37.2km 52分

①② はなまき西南


にて、終了〜爆笑

今回の代行購入した道の駅切符



その後は、『盛岡ゆっこ♨️』

こちらも値上げしてたな〜。

大人¥800です。たかっ!

そして、風呂上がり〜



わたしは運転手なのでノンアル🍺ですが、

カンパーイ🍻 プッハーッ酔っ払い酔っ払い体に染み渡る〜。

軽めの食事をして、ここからは高速使って帰宅。


2日間の移動距離 915km

わたし、頑張りました笑


では、また〜。