うっうっうっ
うれしいー😍
今年最初のディズニー懸賞当選は



こちら💁‍♀️

シーに入園できるチケット付き音譜音譜

この通知を見たのが職場のトイレ😅

絶叫しそうになり、言葉飲み込みました。

それから、アワワ目がハートあわわラブ

今日の仕事。残業しないで終わらせなきゃ行けない。集中しなきゃならないのに集中出来ない。

やべー誰かに言いたい。をグッと飲み込んで

なんとか終わらせてきました。


あっ。どーしよ。どーやって行こう。

交通手段、考えてなかった。っていうか、

外れるでしょ。当たる気しないわ〜えーって投げやりになってたから夜行バスの予約取ってなかった😅

ホテルは1月末に予約してたまんまなので、ヨシ。


ディズニー懸賞にずーっと振られっぱなし。

職場の休みも取れそうにないえーんって、ブー🐽たれていた私。あの時のわたしおバカ💢と叱りたい。

ところがですね。休み希望通っちゃったんですよ。

うそっびっくりいーのーおねがい

って、言いながらもこのまま休み頂きます!


さー、どーする?

どんな予定立てよっか?

夜勤明けで寝起きの「ゆい」とあーでもない。

こーする?と、話してましたが優柔不断なわたし。あれから欲が出る。しかし、ケチ子丸出し。

決まるわけがない真顔


そして…あまりに当たらなすぎてわたしが凶暴化してきて身の危険を感じてたパパ驚き6月ディズニー行こうか?計画を立ててましたが、5月に私が遊びに行っちゃうのでこちらは自然消滅となる模様えーん

いや、私の有給休暇消化しなきゃならないから行きたいんですけどねー。

こちらは、もうちょい相談ですね。



応募履歴にも載ってました。


さー、これからまた残業dayですが、俄然仕事やる気スイッチオンです。


おっしゃー‼️働くぜー💪💪


では、また〜。