こんにちは〜。


お外はとーっっってもいい天気☀️

「ゆう」のお布団、干したげたよ。

今日、温泉♨️行って韓国エステしてこよう音譜音譜

って、それはとっても楽しみにしていたわたし爆笑

行けなかったよガーンガーンガーン

今朝、まさかの驚き驚き

女ってさプンプン一体いつまでなのよ💢

いー加減こなくていーものが、来てしまう。

前兆はあったけどさ。なんとなーくえーまさかニヤリ

って感じでさ。

半年来なかった時は、これで解放される音譜音譜

って、喜んでたんだよー。

今は、じんわりお腹痛ーいネガティブ痛いネガティブ

自分で自分がイヤだわさ〜ムキームキー


そんな、ウダウダ無気力ゴロゴロしながら

ヤマザキパン様の当選報告あがってた。っての教えてもらってねおねがい赤いバイク🏍さんと赤い車🚘さん(パパの車は赤いけど、それじゃない❗️)くるの待ってたけど、来なかったよ泣

また、その日程の夜行バスキャンセルしてたの。

なんとなーくコカコーラミニ缶さんのご招待日っていつだっけ〜?

と、LINE確認したら

😨😨😨

30シール

の文字が残ってる😨❓😨❓


やっちまった?

わたし😱😱😱

と、かなりの時間固まっておりました。

が。



応募締切

4月14日(日)

23:59まで

🎉😳🎉😳🎉😳

ですって❣️❣️



さっそく❤️❤️❤️



応募しました音譜音譜音譜

良かった。応募忘れてたら、何のためにミニ缶さん買ったのか。

当選🌟したい❣️

休みもらいたい❣️

行きたい❣️行きたい❣️ディズニー行きたい❣️

っと、念を込めまくって応募しました。


コカコーラミニ缶さんの応募は今日まで❣️

皆さん、お忘れずに〜。


今日のお昼もカルビーさん。

4連になってる堅焼きポテト1つとと4連のサッポロポテトベジタブル1つ。UCCさんのコーヒー☕️よ。

地道にコツコツ、ルビー貯めますよラブラブ


あー、もう少しで夕飯の支度しないと〜。

ご飯🍚のスイッチも入れなきゃ。

休みって早いわ〜泣


では、また〜。