夕ご飯🍚用のご飯はまもなく炊き上がる予定ニコニコ

パパも「ゆう」も日勤のお仕事だったので

ママ(わたし)は今日もフツー通りに起きてお弁当作りましたよ。

我が家の夕飯は早い。ほぼ準備完了。

もーちょいしたら仕上げます。


お休みの今日。朝のコインランドリーに出かけたっきりずーっと家にいたんですけどね。

バイク🏍の音、聞こえませんでした。

家の前を通るのはトラクター🚜のみ。その音はめっちゃしてた爆笑


今日は誰にもファンタジースプリングスさんご招待通知は届いてないんですかー?

『行けないよーっっ😭』って、思ってはいても

当選はしたいんですよ!

応募したんだもん!当選したいじゃん!

当選したら、それはそれで悩むからいーの!

心❤️欲望と矛盾の塊です。


さて、そんな本日、

2024年

4月13日

ディズニー♡♡

ツムツム💕



LV600❣️❣️

になりました🎉🎉🎉🎉🎉

思い起こせば10年前。ディズニーツムツム♡がしたくてパカパカ携帯からスマホに変えたわたしラブ

遊ぶのに没頭してしまった時期もありましたが、

やりすぎは何事も良くない。って事で??

遊ぶのは今日のミッションをクリアしたらその日はおしまい照れという自分ルールを勝手に作って

遊ばせてもらってます。

とはいえ、最近平日は全く遊べない日もあったりしてますが〜真顔

ツムツムイベント、毎月ギリギリですがクリア🎉出来てます。


10年〜LV600 💪頑張った❣️

それだけで、

ちょっと嬉しい😊

ちょっと幸せ〜愛

な、単純なわたし〜。

凹んでばかりもいられないもんなー。

明日は、温泉♨️行って韓国エステしてもらう予定です。

心も体もスッキリしてきますよ。


では、また〜。