ただ、ただ‼️グチるだけのブログです。

スルーしていーですよ。


4月8日(月)やっぱりキリンさん♡届いてなかった

凹む⤵️

凹む⤵️

凹む⤵️

懸賞だもん。落差の方が多いさ!

それもディズニーだもんね。

しかーし、キリンさん♡

こんなにも私と相性悪い❓❓

2019年5月にキリンビバレッジ さんとローソンさんとのコラボでランチパーティーにご招待していただきました。




それっきり、振られっぱなし泣泣泣


そして、本日、モコさんのブログを読んで


仕事帰りにイオンに行ったけど、ない。

他の干し芋が大量にあった。

あー⤵️きっと、秋田には入荷しないな。ってほど在庫あり。

他のイオン系列にも行ってみた。

うん。やっぱりない⤵️⤵️


ちっきしょー‼️

凹むよ〜。

やってらんないわー!!


って、


今日は9%の缶チューハイ飲んじゃったよ。

これだけじゃないよ。他にも食べてるよ。

でも、納豆大好き❤だから私の食卓からは切り離せません❣️

私、仕事がら、9%の缶チューハイ飲む人は危ないよガーンガーンって、言われてたから、9%は避けてたんだけどさ。

家に在庫なかったのよ。でも、呑みたいんだよ❗️

で、9%呑んじゃった。

さらに、勢いでブログ書いてるので、支離滅裂じゃない?大丈夫?


ヨシッ❣️

夜行バス🚌はキャンセルした。

ホテル🏨ユーラシアさんだったんだよなー。

キャンセルします。


チェッ!チェッ!チェッ〜!!!


では、また〜。


追記。干し芋は横浜在住の「ゆい」に探して!と言っております。

どーかなー?あるかなー?