サキイロさんに教えていただいた折パケ
先週ダウンロードしまして1週間経ちました。
私の名義だけでルビー応募しようかなー?
って、初めは思ってましたが、パパのスマホにもアプリ入れちゃいましょ音譜ルビー応募名義増やしましょ音譜ってダブルで折パケがんばってます。
何気に手元に置いてたポテチの空袋と頑張って食べたポテチとフルグラのおかげで、それぞれ
私 390ルビー
パパ 340ルビー貯まりましたよ〜。

本日合格大安たいあん合格
それぞれ1口応募しましたクラッカークラッカークラッカー









カルビーさんの点数。ハガキ応募は「ゆい」と「ゆう」で応募爆笑


さーさー、土台に乗りますよ。
フルグラさん苦手だけど、ディズニー懸賞のためよ。健康食品!!薬膳料理笑修行と思って、食してます笑い泣き
フルグラさんは1食分ずつジップロックに小分けにしておいてます。



なんとびっくり「ゆう」が食べてくれてたのが判明音譜音譜
う、うれしい〜音譜音譜
ありがとよーぶちゅー



今日のお昼ご飯ラブラブラブラブ

地道にコツコツね。


さー、次の大安も応募できるように食べましょうねー。


では、また〜。